Loading...

金物工事

Hardware construction

浄水場エキスパンション部分止水ゴム取付工事

天井および壁面にケミカルアンカーを打設。特殊ゴムをステンレスのプレートで挟み込んで施工します。この浄水場には今上陛下も皇太子時代に御視察に来られました。

ファミリーレストランパーテーション

店内の間仕切りを製作しました。格子型タイプとR曲げ装飾タイプです。

ファミリーレストラン装飾金物

ドリンクバースペースのアクセントになる装飾金物です。あまり目立ちませんが壁面のメニュー看板枠も製作しました。

ファミリーレストランエントランス

パーゴラ:庭園風の入口になっています。(写真左)
サッシ装飾枠:アルミサッシの外周を飾るスチール枠です。焼付け塗装で仕上げました。(写真右)

Jリーグサッカースタジアム

電光掲示板改修工事、観客席スロープ新設工事、観客席手摺新設工事を行いました。

FG床

FRPグレーチングを使用した屋内ベランダの床です。採光性とても良いです。

デザイナーズマンション手摺

FRPグレーチングを使用した手摺とワイヤーメッシュを使用した手摺です。

SUS手摺

ステンレス製のベランダ手摺です。パンチングメタルとポリカ板を使用して目隠し効果も抜群です。

アルミ庇

工場入口の既製品のアルミ庇です。既製品なので仕上がりはとてもきれいです。

外装パネル

遊技施設の外壁スチールパネル工事です。オレンジ色の焼付け塗装で仕上げました。 もちろん、下地鉄骨工事も当社で施工しました。

スチール手摺

公立体育館の手摺です。内部手摺は一般塗装、外部手摺は溶融亜鉛メッキ仕上げです。

グレーチング

公立体育館の地下ドライエリア用のグレーチングです。
スチール製溶融亜鉛メッキ仕上げです。

エントランス庇

公立体育館の庇です。
柱と梁は鉄骨で製作して庇はアルミ既製品を使用しました。