Loading...

鉄骨工事

Steel construction

立体駐車場平面化工事

近年受注件数が伸びている案件です。マンションの立体駐車場はメンテナンス費用がかかるのと駐車台数の減少により取壊して平面駐車場に変更するところが多くなってきています。
床はコンクリートを打設します。点検口があるので中は倉庫としても利用可能です。

防音壁鉄骨工事

空調設備が住宅地に隣接しているための防音対策です。

サッシ下地鉄骨工事

量販店の大開口部サッシ下地です。

高さ制限ゲート鉄骨工事

量販店の駐車場出入口に取付けます。

倉庫鉄骨工事

建物内の駐車スペースを改装して災害用品備蓄庫を新設する工事です。

個人住宅鉄骨工事

狭小地に鉄骨を建てる工事です。今回の鉄骨工事は設計士様の意向でダイヤフラムの一部にファブラックスという特殊な材料を使用しました。従来のダイヤフラムより製作工程は短縮されました。柱のアンカーボルトはハイベース工法で施工しました。

オーロラビジョン鉄骨工事

大規模マンションプロジェクトの広告宣伝用のオーロラヴィジョンです。 近くで見ると大迫力でした。

駐車場屋根鉄骨工事

マンション入口駐車場の屋根鉄骨工事です。正面のアーチ型鉄骨にマンション名が入ります。折板屋根工事も弊社協力会社にて施工しました。

冷凍庫屋根鉄骨工事

食品製造会社の冷凍庫の上に屋根を作る工事です。
断熱効果もあり光熱費の節約にもなりました。折板屋根工事も弊社協力会社にて施工しました。

設備用鉄骨架台工事

携帯電話基地局の電気設備用の鉄骨架台です。溶融亜鉛メッキ仕上げになっています。

設備用鉄骨架台工事

冷凍倉庫の設備用鉄骨架台です。
この上に冷凍庫が乗ります。地上30mの設置場所までレッカーで上げて、人力で組立てました。溶融亜鉛メッキ仕上げになっています。

パネル下地鉄骨工事

倉庫出入口の風除用パネル下地鉄骨工事です。

防熱扉下地鉄骨工事

巨大冷凍庫の防熱扉を取付ける為の鉄骨工事です。